Salt spring vitalkitchenのブログ Earth Family

スピリチュアルアイランド ソルトプリング島でのオーガニックと地球に優しい暮らし

パンデミック条約



今年のマーケットでの営業も残すところ約1ヶ月半を切りました。




今年の出だしは例年より暇で、半ばはやや忙しく
レイバーディを過ぎた後半のこの時期は客足も減少中です。
去年にお店をきちんと出せなかった事で収入が減少してしまい、みなさんからの
Go fund meで寄付を頂いたお金でフードカートの修理したり、
ボロいバンを買い換えないとカートを引っ張れない為、
今年のホリデーはいつものようには海外には行かない事になりました。
2025年は日本帰国とインドスパイス仕入れ行きを目標にしたいです。








と思っていたら、、、
またまたワクチンパスポート関連で、
きな臭い動きが出てきたみたいで来年は帰れるのか微妙ですが 😭


WHOが進める新たなパンデミック条約を結ぶとかって。

2023.7.27 WHO テドロス事務局長が進めるあの条約【及川幸久−BREAKING−】※多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※


これによりもし条約が結ばれたなら海外渡航に制限が出る模様
コロナはもう終わり、と思ってたのになぁ。またまた仕掛けてくるのーー。
何とかみなさん生きのびていきましょう。


 パンデミックがまた来るの!?



#飯テロシリーズ夕食編#dinner#food ★飯テロシリーズ夕食は、🍆ナスのミートパスタ🍝、ルイボスティー!(20230831-5)*🐆お友達リンクと最新石屋情報あり!↷