Salt spring vitalkitchenのブログ Earth Family

スピリチュアルアイランド ソルトプリング島でのオーガニックと地球に優しい暮らし

2024 桜まつり イン ソルトスプリング 告知

今年も開催されますー。
島にある平和ガーデンでの桜祭り
5月19日 日曜日に開催されます🌸
今年も去年に引き続いての盆踊りにコスチュームコンテストもやりますよ。
今年はフード出店者が増えたり、催しの内容も少し変更される予定
場所はこちら


                                              
     
楽しみなのは、息子達が習っている殺陣の先生がバンクーバーから来られます。
今回はパフォーマンスもしていただけるし、
前日の5月18日土曜日にはワークショップもあります。 
日本文化に興味ある方、時代劇好きな方、侍が好きな方
ワークショップにぜひ足を運んでいただけたらいいなー。
 

 

桜まつりでは、
たくさんの人にパフォーマンス見ていただけたらいいなーと思ってます。



先生のインスタグラムより



子供達の練習の様子です。
バンクーバーへは月に1回程度の頻度で練習に参加して
通って1年になりますが、上達してきました。