Salt spring vitalkitchenのブログ Earth Family

スピリチュアルアイランド ソルトプリング島でのオーガニックと地球に優しい暮らし

我が家の電磁波 対策 追記 2024


友人が脳腫瘍になり、電磁波対策を考えていると連絡が、、、我が家が使っている電磁波グッズを譲ってあげたのでこれをきっかけにうちで使っている対電磁波についてもう一度まとめてみようと思います。
電磁波って何が悪いのー?
ってゆう基本的な事から。
体内の活性酸素を増やすので、細胞が酸化していき、体の老化を促進。
体の酸化が進むと慢性的な疲労の蓄積が増え、
癌、アレルギーやアトピー性皮膚炎、喘息を引き起こしたり、
 もちろんシミやシワなど美容面でも影響があります。 
特に脳が酸化すると、老人性痴ほう症やアルツハイマー型認知症になったりします。


そして、そんな電磁波対策
まずは簡単な事からですが、



電子レンジは持ってないし使わない。
夜間就寝前にWIFIモデムの電源は切る。それだけでも寝つきが全然違う様な気がします。
携帯に関してスマホはポケットに入れて持ち歩かない。
体に密着させないが基本通話はスピーカーで寝るときは頭の近くに置かない。
コンセントやスマホの充電はもちろん遠くにする。




Bluetooth head phoneは使わない。
Bluetoothは低電力で接続しているため、Wi-Fiや4G・5Gなどの携帯電話の通信電磁波よりも大幅に弱いそうですが、子供には特に使わせたくないので我が家は今もコード付きイヤホンを使用



森修焼のアーススタビライザーブレーカータイプ 
これを、メインの配電盤に取り付けています。



森修焼きとは、鉛やカドミウムなどの有害物質を一切使用せず、長年の石の研究による独自ブレンドの高純度 天然石を独自にブレンドして焼き上げた陶器で、食器は天然石の遠赤外線効果で素材の味も引き立てます。






低電磁波ドライヤー


うちでは、万有さんのこれ使ってます。
直接頭に向かって使う物なので子供が小さい時から愛用しているのでかれこれ13年選手1回故障して買い替えました。







ブラックアイ ↓



元々肩こりの緩和と体に溜まった電磁波を流せると聞いて体に貼っていたのが、
実は電化製品にも貼れて、家電やコンセントに貼る事で電磁波の発生時に増えるプラスイオンからマイナスイオンの状態に変化できるそうなんです。体に貼った場合は、有害電磁波を受け、過剰にたまった電気を打ち消しあい、生体電流を整えます。


医療アロマと言われているDOTERRA社 の対電磁波オイル



ここのオイルを購入するには、メンバーにならないと安く買えないのですが、(定価は2千円増程高い
我が家が電磁波対策に使っているオイルは、


Earth Balance oil



バランスオイルは、体内の電磁波にも働きかけバランスをとるという働きがあり、
自然治癒力を強化します。


ドテラについてはまた紹介したいの色々ありますが、
うちの寝室では免疫力アップのOn guardが鉄板 ゲーム、スマホにかじりつきのお子さん
電磁波を浴びるのはもうしょうがない時代
このオイルで足裏に、背中にマッサージしてあげて、アーシングして
デジタルデトックスと、自然治癒力を強化していきましょう。
うちの会員リンクから買うと年間会員費用が無料で購入できますよ。
もし興味が有ればコチラのリンクへ

パソコンの横にはいつもディフューザーを焚いているので
このオイルはパソコン作業中にいつもスタンバイ
携帯周りにはシートやステッカーで対策


安い物なら1000円程度で手に入りますよ。


そして、これは一番おすすめなのですが、Organic online siteのIN YOU MARKETで購入した麻炭変電シート



「人体に悪影響のある波動」を正常な状態に戻してくれる作用を持ち、生き物が居心地のよさを感じる情報に変換・変電する助けとなる麻炭(あさずみ)を使った電磁波対策グッズ 枕にも敷いて使えるし、シートになってるので使い勝手のいい好きな大きさに切っても使えます。原材料は、水晶やトルマリンなど12種類の鉱石を粉砕したものを、石によって900℃~1100℃もの高温で焼き分けた鉱石パウダーにし、麻炭による特殊な周波数を放ち蘇生エネルギーを高くします。

我が家はパソコンの下に敷いています。


最近電気自動車に乗る方続々増えて来てると思いますが、運転席のシートにこの麻炭シート敷いて運転するのもいいらしいです。
どうやら、普通の電気自動車よりもハイブリッド車の方が、電磁波きつめみたいです。


アーシング
これが何より一番の電磁波対策になります。お金もかからない。裸足になって、10分ほど海辺や土の上を歩くだけ。アーシングをすることで、体内に溜まった人工的な静電気を排出し、代わりに大地(地球)からの自由電子を取り込むことで恒常性が正常化します。 電気的バランスを整えることで、身体の免疫機能が促進し、自律神経やホルモンバランスも整えることができます。裸足になり地面に足をつけ放電!!



これを読んだ方で、電磁波対策ー?
興味を持つ人はさほど多くはないと思います。
何せ電磁波っていわれても見えないですし。


私自身ドスピではないんですが、スピリチュアルな世界を否定していません。
世の中には目に見えない物、不思議な事科学ではわからないことがたくさんあるのは事実だし、むしろそういうのを信じるタイプです。
自身の経験上 もう10年以上前になりますが、病院で瘤級の卵巣嚢腫がたくさん見つかって毎日大量の出血で痛み苦しんでいて手術しないといけないのをヒーラーに消して頂いた過去もあります。(しかもみんなに無料で奉仕される方だった)未だに嚢腫は消えたままです。


インド滞在時は毎度アシュラムで修行もします。
ヨガを極めたいからというストイックなヨギーニって訳でもなし、ただアシュラムの雰囲気が好きだし、ご飯もベジだし、安全だしストレッチが好きな丘ヨギーニです。
科学や理屈で説明のつかないこと、宇宙や波動の事を考えるのは、むしろ好きなほうです。


でも、出会ってきたスピ系の方であれ?って思う方が多いのも事実です。
それが、世間一般にスピ系の人って怪しいと思われる要因だと思います。自分を良く見せようと言うてる事とやってる事が全然違う方だったり、それを誤魔化す為に、ブログやインスタには盛った写真を投稿していたり、何かにつけてお金を請求してくる方、
高額な何かを売りつけようとしてくる方などです。経験上、いわゆる本物のヒーラーの方は高いお金は請求しません。人を救う為に使命と思って人を癒しているからです。仮にあったとしても施設維持費だったり最低限かかる費用の為のドネーションだったりで、負担になるような多額の金銭は要求してきませんよ。もし、お金を要求された場合は、
自分のできる範囲でどうぞ。。。



さて さて、そんな訳で目に見えない事にこその氣使いはこれからもっと必要な時代だと思います。これらの電磁波対策がお役にたてたなら嬉しいです。