Salt spring vitalkitchenのブログ Earth Family

スピリチュアルアイランド ソルトプリング島でのオーガニックと地球に優しい暮らし

柴田家冬のホリデー



今年は特にマーケットの規制もあり
どったばたでしたが、どうにかこうにか
準備できてやっと
出発です。
ワクチンパスポートもなくなり
隔離もなくなりました。
あるのはPCRテストのみ全員無事に陰性でした。
11月7日から
来年の2月9日まで
日本に滞在しますよー。
今年のハイライトは
冬の北海道旅行
アイヌコタンを巡る予定です。
日本へは
たくさんお勧め商品持って帰るので
是非連絡下さいね。


リストはこちら

Achaar
(Saltspring vital kitchen
Hemp lip balm
(Burt's bee
Hemp soap
(Auroville
Hemp mascara
(Revlon
Marseille's Remedy thieves balm and oil
(Saltspring natural
Hemp nuts
(Everland
Cbd oil
Hemp cloth


この中でも特に
いち押しは
ーMaeseilles remedy Balmとoil
これは
最強








抗菌、抗真菌、および抗ウイルスバームなんです。
毎年日本に持ち帰って友達にお勧めしたら即売で今回もリクエストあったので持って帰りますよーーー❤️


ソルトスプリングで一番有名かも?って位子供がいる家庭ではみんな持ってるし
重宝してます。
コロナ対策にもコロナかかった時もこのオイルをガンガンディフューザーで焚いてオイルでうがいしてBalmを塗って寝てました。


安心の原材料オーガニックです。主な成分は
(クローブ– インド)、シトラス・リモン(レモン油* – イタリア)、シナモム・ベルム(真のシナモン樹皮油* – スリランカ)、ユーカリ・ポリブラクテア(ブルー・マリー・ユーカリ油* – オーストラリア)、ロスマリヌス・オフィシナリス(ローズマリー)オイル* – スペイン)
Homeopathyで使われる
痛み止めのArnicaも配合


もうひとつは


India の実験都市ー
Aurovilleより
MG eco dutyの商品はAuroville でユニットと呼ばれるビジネスを2011年より発足
化学エンジニアと –微生物学者によって展開されていて
インドで最も古い粘土の1つを使用して製造するプロバイオティクスセラミックスから作られた
生ゴミを堆肥に促進する
コンポストパウダーです。
日本でゆうぼかし的な?
Probioticsのセラミックを
パウダー状にされているとゆうのが凄い⤴️⤴️
使い方は
湿った生ゴミの層の間にPROBACILLをひとつまみ使用するだけ。
CO2、メタン、またはアンモニアの排出がゼロになります! 100% Natural
また、できあがったコンポストを畑の土に返す事によって
地球からのものを地球に還元🌍
根と栄養の発達を促進します。
我が家の飲料水もここの
Probiotics ceramicを使って
浄化しています。
オーガニック農業される方にオススメですよ。




ではでは日本のどこかで
お会いしましょう❤️