Salt spring vitalkitchenのブログ Earth Family

スピリチュアルアイランド ソルトプリング島でのオーガニックと地球に優しい暮らし

ワクチンパスポートに反対


10月6日カナダ政府が恐ろしいニュースを発表しました。


https://www.cbc.ca/news/politics/federal-vaccine-mandate-1.6201528



「10月30日以降にカナダの空港を利用する者は、ワクチンパスポート証明が必要になり
証明がなければ空港を利用する事はできない」と。
ワクチン未接種者は、海外旅行はおろか自国にももう帰れなくなります。


カナダはもう80%が接種済み?(政府発表)で今回の措置に反対の声は少ないです。
トルドー政権は全員打たせるまで追い詰めています。
(病院、公務員 、警察 等たくさんの職種が
打たないと給料なし、失業保険ももらえないと同日に発表。)


この1週間家族で悩み抜き、あらゆる可能性を考えましたが
医療免除に関しても
審査は厳しく
不可能です。
周りの友達は突然の発表に
持ち家を売りに出したり大変な思いをし、他国へ避難したり母国へ
緊急帰国しています。
何せ時間がなく
私達が出した決断は 
命を守る事を一番に考え 今は動かず
カナダに留まる事に決めました。


すでにワクチンパスポートは始まっていて
これから先の生活のことも全く分かりません。
(現在の ruleではレストランでの飲食は禁止されています。


私達家族が伝えたい事は、強制的に独裁的にワクチン をさせるのではなく
ワクチン を打つ自由と
ワクチンを打たない自由 を 平等に
もたせて欲しい だけなのです。
自分の独立した身体に選択する自由を奪う権利はないでしょう。
ですのでワクチンパスポート を持つ事に反対なのです。


海外旅行に行きたければ打ったらいいやん と安易なことは言わないでください。
そんな簡単な問題ではないです。
ワクチン に混入されている成分 臨床治験の不十分さ 
問題点はたくさんあります。私たちは陰謀論者ではありません。
友人にも副反応が出て未だ調子を崩しています。
病院に通院していますがまだ回復していません。


これは人権侵害に値する差別だとおもっています。
この閉じ込め政策の為に
海外からたくさん来ている移民、学生
が自由を奪われてしまうのです。


日本のみんなにも
今ある幸せはあたり前ではないと知って欲しいし。どこにでも行く自由や権利は突然奪われてしまうのです。ですが
私達はまだ戦う時間があります。