Salt spring vitalkitchenのブログ Earth Family

スピリチュアルアイランド ソルトプリング島でのオーガニックと地球に優しい暮らし

カサデルパン

こちらもまたオーガニックの
パン屋さん
毎週やってるオーガニックマーケットにも出店してる老舗のパン屋さんです。グアダルーペ沿いにあります。
サンクリには美味しいパン屋さんが
たくさんありました、しかし、
特に美味しくてオーガニックなんは
マドレティエラと、カサデルパンさん
が断トツ


ここではよくクロワッサンと、バゲットを購入しました。


カサデルパンは、ベジレストランとカフェも併設されていて、
そのレストランが、奥にドドーンと
広くて天井も高くて素敵です。



2階には自然食品のコーナーがあり、
味噌も高いけど売ってたし、
日本の番茶もありました。
手作りの雑貨にホメオパシー関連の物
が陳列されていて
よく買い物に行きました。
しかし、英語がまったく通じないので
スペイン語である程度欲しい物を
翻訳して行くといいですよ。





サンクリはちょっと歩いただけですぐ
コーヒー屋さんがあるし、カフェが密集してます。
コーヒー好きなひでくんは
毎日コーヒー三昧
チアパス州はカカオの産地なので
美味しいのが飲めるそう
(私は飲まないので味の事が分かりませんが...
値段も一杯160円から250円程度でとても安い。