Salt spring vitalkitchenのブログ Earth Family

スピリチュアルアイランド ソルトプリング島でのオーガニックと地球に優しい暮らし

マドレティエラ サンクリのパン屋さん

まずは

サンクリに着いて1軒目に

休憩したオーガニックのパン屋さん

マドレティエラ







スペイン語のメニューが読めなくて

わたわたしてたら、敷地内の

ナチュラルな靴屋&服やさんで

日本人の女の子がいて働いていたので、その子にメニューを解説して貰いようやくオーダーできました。

その靴屋さんは靴職人のみきちゃんが

オールハンドメイドで

その人にあった世界で一つの靴を作ってます。他にも藍染シルクの服やらかわいいのいっぱいあったー。


みきちゃんの靴屋さん Rakuzapatos

リンク

http://www.rakuzapatos.com/contents.html


ご主人のダンディなエドさんが

パンを焼いてはるとゆう

中庭がある素敵なカフェです。

一番よく来たカフェかも、パンが

とにかく全部美味しい😋

困った事あると相談さしてもーて

滞在中にはお世話になりました。インスルヘンテ沿いにあります。



https://www.tripadvisor.es/Restaurant_Review-g150802-d1032678-Reviews-Madre_Tierra-San_Cristobal_de_las_Casas_Southern_Mexico.html



また訪れたいパン屋さん