Salt spring vitalkitchenのブログ Earth Family

スピリチュアルアイランド ソルトプリング島でのオーガニックと地球に優しい暮らし

サンクリ ビーガン情報 続

スペイン語がうまく話せないうちらにとって
オアシスのような場所だった
韓国人経営のTodo vegano さん
みんな英語ペラペラご主人は少し片言の日本語を話せました。
メニューは、春巻きに、大豆ミートの唐揚げ、キッシュ、肉団子もどき、ポテサラ等
ビーガンデリのお店です。
アメリカから引っ越しきたご家族で、以前トロントにすんでおられたそう。
お店は狭いのでEat inはできませんが、
品数も多くて毎回おかずがいっぱいで迷う程
特に美味しかったんが、肉まんもどき
1つ20ペソでした。180円位かな。




http://www.todovegano.net/


グアダルーペ通りにいけば何かしら食べる店が多いので一番良くうろうろしてた通りです。

Todo vegano の 真横でお隣にある
ビーガンメキシカンレストラン
ここは

スペイン語と英語のメニューがあったので比べ合わせて見れたのが良かった。


子供が好きだったトスターダス